SSブログ

メンズ・レディースサングラスはこちら♪

ジンズ PC 度付き [ジンズ PC 度付き]

体感的にですが、目の疲れがなくなってきたのと、肩こりが
少なくなった感じがしています。

目薬をさす回数も減っていますし。

PCメガネをかけただけで肩こりも目の疲れもなくなりましたって
いっても、そう言う感じがするな、とおもっているだけです。

(この壺を買ったら幸せになりまっせ的な話ではないって事でw)

けど、フレームも軽いし、デザインも多いので、次のメガネに
買い替えるのであれば、ジンズPCのメガネも候補に入れて
いいんじゃないかな~って思います。

と、コラボも多いんですよ。漫画の「ワンピース」とのコラボとか
以前にはエヴァンゲリオンとのコラボメガネもやってましたし。

ジンズPCメガネを探す→ジンズPC
PCメガネを探す→PCメガネ

共通テーマ:blog
ジンズPC 口コミゾフ ジンズ PC ブログトップ



SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。